生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

昨日出来上がった生徒作品を紹介します!!!

 

小1 ひなのちゃんの作品
お雛様作り
可愛いですね!!!
 
 

 

 

小1 ひなのちゃんの作品
福笑い作り
なかなか上手に出来ました!!!
 
 

 

 

小2 かなえちゃんの作品
お雛様作り
可愛いですね!!!
 
 
 

 

 

小6 ひなたちゃんの作品
プリムラオブコニカ
花の色とバックの色が良く合っていて素敵です!!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

小6 さちほちゃんの作品
プリムラオブコニカ
花を描くのはまだ2回目ですがすごく上手です。
特に葉が瑞々しいですね!!!