生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

火曜日と水曜日に出来上がった生徒作品を紹介します!!!

 

 

 

年長 さつきちゃんの作品
お雛様の壁飾り
とても可愛らしく出来上がりました!!!
 
 

 

 

小4 きわちゃんの作品
プリムラオブコニカの色とバックの色が良く合っています。
葉の色も自分で色を作り工夫しました!!!
 
 
 

 

 

小4 あおちゃんの作品
とても迫力あるカレンダーですし、色もとても綺麗ですね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

小2 かなえちゃんの作品
小2でこの様な見方が出来るのは素晴らしい!!!
これからが楽しみです!!!
 
 
 
 
 

 

 

小6 ななちゃんの作品
とてもよく観察して丁寧に描いていますね!
葉の描写力もすごいです!!!