生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

昨日出来上がった生徒作品を紹介します

 

中2 さやかちゃんの作品
めちゃかっこいいですね!!!
配色もお洒落です!!!

 

 

小2 りおちゃんの作品
雪の結晶
 
 
 
 

 

 

小2 さなちゃんの作品
雪の結晶
 
 
 
 

 

先日の干支の絵コンクールで生徒の皆さんにお渡ししたプレゼントです!

あちこちのサイトから購入し準備しました!!!

皆さんに喜んでもらえて私も嬉しいです!!

 

 

 

 

今日は久留米市で絵画研究会でした。

この日は朝5時起きです。

日洋展の下絵を持っていきました。

多少修正箇所がありましたが、もうパネルに水張りしたら取り掛かれそうです!

 

大きな修正箇所がなく、ほっ💓ニコニコ爆笑

 

久留米市美術館の庭園は冬も美しく手入れされてます。

薔薇はもう剪定済みでした。我が家はまだなので焦りますあせるあせるあせる