生徒作品。 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

今週の絵画教室はクリスマス会です!

 

今週は30分早く教室を開始し、最初の1時間はクリスマス会。

残り1時間半は制作です。

 

 

お菓子もお土産も私からの気持ちだけですがプレゼントです!爆笑キラキララブラブアップアップアップ

 

プレゼント交換は1人800円ですが、皆さん上手にお買い物されていて感心しますね!音譜

しかも全く被らずに皆さん素敵なプレゼントを交換しあっていましたラブラブ

 

クリスマス会は、なぞなぞ、しりとり、クイズなどで盛り上がりました!!!音譜

 

 

 

 

 

 

 

みなさんへ私からのプレゼント^^

 

 

小6 さきちゃんの作品
温かい雰囲気の絵で素敵に出来上がりました!!!
葉に立体感が出ていてさすがですね!!!

 

小4 きわちゃんの作品
クリスマスカードの表側
 

 

 

小4 きわちゃんの作品
クリスマスカードの内側
オリジナルのイラストが可愛い!
 
 
 
 

 

 

小3 ゆなちゃんの作品
とても丁寧に作りましたね!
 
 
 
 

 

 

小3 なるみちゃんの作品
大好きなインコちゃんが登場!!!
デザインが素敵ですね!!!