生徒作品。お菓子の家作り⭐︎ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

今日出来上がった生徒作品を紹介します!!

今週は年に一度のお楽しみ!

お菓子の家作りです。

どうやらもう15年ぐらいはお菓子の家作りをしているのではないかと思います。

 

今年もこの制作をさせていると一年経つのは早いな〜と実感します。

お菓子の大量買い出しはなかなか大変ですが、こうして生徒の皆さんが喜んでいるのを見ているとやってよかったと思います💓

 

小4 りおんちゃんの作品
 
 
 

 

 

小6 さきちゃんの作品
 
 
 
 
 

 

 

小4 きわちゃんの作品
 
 
 

 

 

小3 なるみちゃんの作品
 
 
 
 

 

 

小3 ゆなちゃんの作品
 
 
 
 
 

 

 

小4 あおちゃんの作品
 
 
 
 
 

 

 

中2 さやかちゃんの作品
 
 
 
 

 

 

中2 ゆうかちゃんの作品(表側)

 

 

中2 ゆうかちゃんの作品(裏側)

 

みなさん、とても工夫して作っていました!!!