生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

 

 

 

先週の金曜日〜今日まで出来上がった生徒作品です!

 

image

小2 さなちゃんの作品

ゴッホのひまわりの部分模写 F3  アクリル画

大胆で伸び伸び描けましたね!!!

 

 

 

 

 

先週の金曜日に体験に来た小2 りおちゃんの作品
今月から入会されることになりました!!!
とても丁寧に作れましたね!!!
 
 
 
 

 

 

小3 なるみちゃんの作品
ゴッホのひまわりの部分模写 F3  アクリル画
しっかり絵の具を乗せて生き生きと描いていますね!
 
 
 

 

 

年長  さつきちゃんの作品
めちゃ可愛いカレンダーですね!!!
 
 
 
 

 

 

小2 りく君の作品
夜のキャンプかな〜!^^大好きな虫がたくさん!
 
 

 

 

ゴッホの模写 「夜のプロヴァンスの田舎道」  F4   アクリル画
小6 さちほちゃんの作品
迷いがないタッチが生き生きして良いですね!!!
 
 
 

 

 

モネの模写 「パラソルの婦人」 F4   アクリル画
小6 ななちゃんの作品
難しい絵ですが、色をたくさん重ねて近づけるよう頑張りました!