生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

今日出来上がった生徒作品です。

 

数年に一度製作している人気工作のソルト粘土です。

瓶の中に塩に絵の具を混ぜ層にして詰め込んで、粘土で蓋をしてその上に自分が好きなオブジェを作ります!

 

小2 さなちゃんの作品
ソルト粘土「白くま」
可愛い!!!
 
 

 

 

小3 なつこちゃんの作品
ソルト粘土  「孔雀」
これはとっても素敵!!!
 
 
 
 

 

 

中3 はっけん君の作品
春の宮地嶽
はっけん君は春のスケッチ会に参加し現場で下書きしてましたが
油絵で花を描いていたのでそちらを先に進めていたので完成がこちらが後になりました。
とても色も工夫してしっかり描けた作品です!!!