生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

今日出来上がった生徒作品を紹介しますビックリマーク爆  笑アップアップアップ

 

小3 なるみちゃんの作品
 
 
 

 

 

小3 ゆなちゃんの作品
 
二人ともとてもよく観察し瑞々しく描けました!
 
 
 
 

 

 

小4 きわちゃんの作品
 
難しい紫陽花をしっかりよく見て描くことが出来ました!
バックの雨の絵の具は特別な絵の具を使わせました!爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

image
トリック絵本作り「残念すぎる結婚式」左半分
中2 ゆうかちゃんの作品
発想がおもしろーい!!!
 
 

 

 

トリック絵本作り「残念すぎる結婚式」右半分
中2 ゆうかちゃんの作品