東京レストラン クルンサイアム | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

六本木レストラン  タイ料理   クルンサイアム

 

マチス展を観た後は渋谷に移動し、画材のウエマツへ!

色々見てたら探してた画材があり購入しました!

 

それからデパートをうろうろした後、国立新美術館に息子と行きゆっくり鑑賞!

 

 

その後美術館の近くのタイ料理のレストラン「クルンサイアム」へ!

こちらは2回目!

前回注文してない料理にしました。

 

ぜんぶ美味しい!爆  笑爆笑

 

 

 

 

 

パクチー好きなので嬉しい!
庭に植えてますから爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、ココナツアイスがなくてマンゴーアイスにしたらスーパーカップ並みの量でしたので
ココナツアイスもそうだろうと思い1つにしたら普通の大きさでした爆  笑

 

 

 

 

 

これは国立新美術館です。

 

 

渋谷に行った際に息子がここが有名な渋谷のスクランブル交差点と行ったんですけど。。。。。

ん??福岡の天神とどう違う???って思ってしまいました爆  笑爆  笑爆  笑