9月8日 レストラン モルソー | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

この日の夜はミッドタウン日比谷のフレンチのレストランモルソーへ。

 

 

行きたくて早くから予約してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のはレンズ豆のコロッケです。

 

とうもろこしのムースはバニラアイスの様でした!

 

新鮮なお野菜のサラダ

 

ふわふわオムレツの上にチーズとトリュフがふんだんに!

 

アナゴのフリッター

 

メインが来る前に既に満腹近くなってました

松坂豚のハンバーグにフォアグラが乗っています。

 

さっぱりとしたデザート
 
コーヒーもついてましたが撮り忘れました。
 
とても贅沢なお料理でした!接客もとても丁寧でまた行きたいお店です^^