生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

昨日と今日出来上がった生徒作品を紹介します!

 

 

小4 あきら君の作品
貼り絵「和風パフェ」
貼り絵するのが難しそうなモチーフでしたがとても美味しそうにできました!!!
 
 
 
 
 

 

小2 さとちゃんの作品
貼り絵「もも」
桃は貼り絵にするには超難しいモチーフでしたががんばりました!!!
 

 

小4 ななちゃんの作品
貼り絵「パンダ」
色々なモノトーンのチラシ、新聞をとても上手く生かして貼りました!!!
 
 
 
 
小6 ことねちゃんの作品
青のグラデーションが美しい作品ですね!!!
 
 
 

 

 

 

小2 きわちゃんの作品
小2でこのレベルはすごい!!!
描くたびに上達しています!!!
 
 
 

 

小4 ひなたちゃんの作品
バックのブルーの色が効いてて良い感じです!!!
 
 
 
 
 
 

 

小2 さとちゃんの作品
バブルアート
 
 
 
 

 

小4 ななちゃんの作品
バブルアート
 
 
 

 

小6 ことねちゃんの作品
貼り絵「流れ星」
 
 
 

 

小4 さきちゃんの作品
2時間であっと言う間に上手に描き上げました!!!