生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

先週の月曜日から昨日まで出来上がった生徒作品を紹介しますビックリマークウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

中3 ひかりちゃんの作品

油彩 6F  

とても丁寧に誠実に描かれた作品です!!!

 

 

 

中1 いおり君の作品

セザンヌの模写  3F   アクリル画

難しいセザンヌの模写に挑戦!深みがある色合いをうまく出せました!!!

 

 

 

ミニチュアトランクハウス作り!

素敵な作品がたくさん出来上がっています!!!

 

小4 みやびちゃんの作品

 

明るくとても素敵な作品ですね!!!

 

 

 

 

 

小5 いぶき君の作品

和風の家とても素敵です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小6 いちかちゃんの作品

外国風のモダンなお部屋、素敵です!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の教室ではマスクを強要していません。

人間には自由に呼吸する権利があります。

酸素不足は色々な障害が後々出てくると言われています。

 

もう教室では半年ノーマスクですが、何も起こりません。

 

コロナはメディアが作ったメディアウイルスです。テレビの中だけに存在します。

 

あなたの周りにこの1年半、バタバタと倒れたり感染して亡くなった方はいますか?

リアルな日常の状態が真実で、テレビの中は虚構です。

 

多方面に物事を考えないと自分が苦しいだけです。

朝から晩までテレビしか見ないと精神的に病みますよ。

 

まだ本気でコロナの存在を固く信じている人は相当なコロナ脳の重症患者です。

 

まだ誰にも合わず人との接触を避ける生活を続けますか?

ワクチンは打つと人生終わりが見えてきます。

打つ前によく調べて打つかどうか考えましょう。