生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

昨日出来上がった生徒作品を紹介しますビックリマークウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

小5 さやかちゃんの作品

 

 

 

 

 

小6 ななちゃんの作品

 

 

 

 

中1 れなちゃんの作品

 

 

ひょうたんライト作りが終わった生徒さん(小学生)は和紙で帽子を作ります。

生徒さん各々の頭のサイズをきちんと測り作る自分だけの帽子です!

 

左は和紙を貼り終えたところ。

これをさせるのは中々大変何ですが今年7年ぶりぐらいにさせています!

 

 

 

12月はいよいよみなさんが楽しみにしているお菓子の家作りがあります。

今年は絵画教室開講以来、一番多くのご入会がありました。

初めてお菓子の家を作る生徒さんが多いです。

どうぞ楽しみにしていてくださいね💗

 

 

これは去年の生徒さんの作品です。

本物のお菓子を使います!