生徒作品〜♬ 他 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

金曜日〜月曜日に出来上がった生徒作品を紹介しま〜すビックリマークウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

小4 がくた君の作品

 

 

 

 


小2 ここみちゃんの作品

 

 

 

 

小5 なのかちゃんの作品

 

 

 

 

小6 ゆうと君の作品

 

 

 

 

中1 あつき君の作品

あつき君は自分で考えたデザインで制作しました!!!

よく考えられています!☆

 

 

 

土曜日は岩田屋コミュニティカレッジの通常講座の日でした!

この日はものすごく暑く天神はサウナ状態!コミュニティカレッジはすごく冷房が効いてて快適でした!

「アクリル板にアクリル絵の具で描く壁掛け作り」をしました。

金具はお家に帰ってからつけてもらいます。

 

 

 

 

 

昨日は久留米市で開催の絵画研究会に行きました。

暑いから出掛けるのが億劫な気持ちもありましたが、新しい服とネイルで気合い入れて出かけました!

皆さんにお洋服褒めて頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からいよいよ100号の新作に取り掛かります!

(今週は下絵を練ります)

 

 

 

ペタしてね