生徒作品、夏休みの宿題の絵 その2 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

夏休みに生徒さんが描いた宿題の絵を紹介します!

 

小5〜中2の生徒さんの作品です。

 

夏休みに絵の宿題がなかった生徒さん、高校生の作品はありません。

 

 

小5 ゆうと君の作品

選挙ポスター

 

 

小5 まいちゃんの作品

人権ポスター

 

 

 

 

 

小5 ひなちゃんの作品

人権ポスター

 

 

小5 ひかりちゃんの作品

 

 

 

 

 

小5 うららちゃんのポスター

人権ポスター

 

 

 

小6 あやのちゃんの作品

ペットスケッチコンクール 家で飼っている姉妹の猫を描きました!

 

 

 

 

小6 あつき君の作品

選挙ポスター

 

 

 

 

小6 あやのちゃんの作品

防火ポスター

 

 

 

小6 まおちゃんの作品

人権ポスター

 

 

中1 きっぺい君の作品

選挙ポスター

 

 

 

中2 ななみちゃんの作品

人権ポスター

 

 

高学年は力作揃いです!!!何週間も掛けて描きました!

暑い夏によく頑張りましたね!

 

 

 

ペタしてね