「ホキ美術館名品展」佐賀県立美術館 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

今日から開催の「ホキ美術館名品展」を観に家族で佐賀県立美術館に行って来ました。
 

佐賀県立美術館に行くのは初めてです。
 

古賀市から1時間半ぐらいで美術館に着きました。建物がすごく立派でお洒落な感じで展示されている絵はどれも素晴らしく、ものすごく近寄りガン見しました!
 

実在感が半端ない人物画や静物画。
わざわざ佐賀まで行ってよかったねと家族でも話しました。

 

九州でこの様な素晴らしい写実画を観ることはなかなか出来ないし、開催期間も長いので是非皆様お出かけください。

 

3月29日〜5月14日 「ホキ美術館名品展」佐賀県立美術館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね