生徒作品〜♬ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

昨日出来上がった生徒作品を紹介しま〜す爆  笑ルンルンアップ
年長 はると君の作品 
気分が明るくなるハツラツとした絵ですね!
 
 
 
 
小3 なのかちゃんの作品
すごく綺麗です〜〜!!!
 
 
 
中1 そらちゃんの作品
和な感じでほんわかしますね〜〜\(^o^)/
 
 
話は変わりますが、昨日何気なく余ってたお年玉付き年賀葉書の当たりを確認してたら、なんと!切手シートと1万人に1人のふるさと小包が当たってるではないですか〜〜!!!
 
ほったらかしで見るのも忘れてて、どうせ外れてるだろうけど一応見てみるか〜と思って見てみたんです!
びっくりしました!
ふるさと小包が当たったのは15年ぶりの2回目です!
前回は「北海道のホタテ」をお願いしました。今年はなににしようかな♡
 
 
 
 
今日は120号のパネルにジェッソ塗りました。
昨年、塗装下地プリント合板貼り仕様を注文したつもりでしたが手違いで塗装なしのが届いたためです。
そのままだとアクが出るのでジェッソ塗りました。ジェッソ塗ってたらこのままアクリルで描きたいと言う気持ちにもなりましたが。。。
明日は水彩紙張ります。明後日から描き始める予定です。
ほぼ2メートル☓1メートル
M120号です。
 
 
気合が入るな〜〜!
 
 
 
ペタしてね