生徒作品〜♬ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

昨日と今日出来上がった生徒作品を紹介しますショックなうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
 
 
カレンダー描き終わった生徒さんはサイネリアを描いています。
サイネリアは花数が多く描くのが大変ですが皆さんとても根気よくよく観察して描いているので感心します!
年長 ここみちゃんの作品 「サイネリア」
 
 
 
 
小1 そよちゃんの作品「サイネリア」
 
 
 
 
小1 さやかちゃんの作品 「サイネリア」
 
 
 
 
小4 ひかりちゃんのサイネリアの下書き。素晴らしいデッサン力!!!
 
 
 
 
中2 いづみちゃんの作品
 
 
 
 
ペタしてね