新作「Blooming」 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

今週描いていたポピーの絵が完成しました!

 

22日に研究会に行くので、今週中にこの絵を仕上げ、春の日洋展に出す120号の下絵を完成させなければなりませんでしたが、何とか2つとも出来ました!

 

 

ポピーの花は何度も描いているけど好きです!

ものすごく気分が高揚し明るくなります!

 

ポピー、20本買いましたが蕾の状態で買うので咲くまではどの色か分かりません。

全部咲くとわぁ〜って言いたくなるぐらい華やかです。

その雰囲気が絵を観る人に少しでも伝わると嬉しいです。

 

「Blooming」  S4    水彩画

 

実物の優しいふわ〜っとした感じが写真に撮ると全く出てません。

実物は今年5月の個展の際に観て頂けると嬉しく思います。

 

我が家には常に花があります。花がある暮らしっていいな〜と思います。

 

 

ペタしてね