「チョ・ソンジン」ピアノリサイタル♬ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

12日の木曜日にSeong-Jin Cho(チョ・ソンジン)のピアノリサイタルに行って来ました。

チョ・ソンジンは2015年ショパンコンクールの優勝者です。
期待通りの素晴らしい演奏で正統派と言う感じでした。

 

アクロス福岡であんなに沢山のスタンディングオベーションを見るのは初めてでした!

 

まだ22歳!これからの活躍が楽しみなピアニストです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくどの曲も丁寧な演奏!

アンコールの英ポロにはすごく感動しました!

 

ドビッシー、あんな美しい演奏は初めてでした!!!

 

 

ペタしてね