岩田屋コミュニティカレッジ通常講座 | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

今日は岩田屋コミュニティカレッジの通常講座の仕事でした。

今日は1名の欠席が出て11名の参加でした。さらに見学の方も来られました。

先月お休みされた熊本のE君のお家は益城町だったそうで大変だったみたいですが、今日は元気な姿を見せてくれて安心しました。

今日の制作はステンドガラス風壁掛け作り。

今月は黒のライナーで線描きだけして来月色を入れて行きます。


初めての制作で戸惑っている子もいましたが全員ライナー描き出来ました!来月の完成が楽しみです






























ペタしてね