んにちは、リョウタです。




来会計9月から
GARが正式導入❗️




これにより今までのタイトルから
新たにGARあタイトルへ変更されます!!








一体どういう事!?




ダイヤモンド、エグゼクティブ
のタイトルを取った人が
今はランクを落としFPTや%という事が
めちゃくちゃ多いんです❗️




いわゆる構築のビジネスではなく、
一時的に達成した形に!!




日本アムウェイは今、
構築型のビジネスを
大きく推奨しています🌟





そこで正式移行するのが
GARです!!




これはより
成功者の今の現状が
明るみに出ます!!







これでアムウェイで成功するのではなく、
新たなビジネスへ移る元成功者も
多く出るのではないかと思われます❗️




要するに
恥をかく成功者がいっぱい出る!?笑




まぁ、
構築出来ていないので
仕方ないですよね〜〜!!





こういう状況が買い込みにも
繋がっています!




買い込みは
私から言わせると
意味がわからない!




何の構築にもなっていないから🤣




タイトル保持の為に大変な状況です!笑



しかし、
GARに移行されるのも
仕方がないのです。



なぜなら、

タイトルは落としているのに
ダイヤモンドやエグゼクティブを
達成しているからと


セミナーだけで生活費を稼いでいる
アホな成功者のがいるからです❗️😆




本当の成功者へ
日本アムウェイは新たな道へ
歩んでいきます🙌








==========================



最後にトリプルXを簡単に紹介!!



今注目されているのが
ファイトケミカルス



私たちの健康を脅かす
活性酸素を吸収する力を持つ、

それがファイトケミカルス。






ニュートリライトは、
植物の皮や種子に多く含まれる
ファイトケミカルスを逃すことなく
サプリメントにするため、


植物を丸ごと濃縮するという
独自の濃縮製法を採用。







厳選された21種の原料植物からなる
豊富なファイトケミカルス、
ビタミン12種、ミネラル10種、


あなたの毎日に必要な栄養が
トリプルXには詰まっています。



==========================