んにちは、リョウタです。



私がオススメするのが、

モーニングッド

です。







モーニングッドは
テアニンがたっぷり含まれています✨





🌟テアニンの効果🌟

①リラックス効果

②睡眠改善効果

③記憶力改善作用

④カフェインによる興奮作用の抑制

⑤うつ病、総合失調症の症状軽減






簡単にまとめると
睡眠中の体の補修を助けてくれる✨✨




なので、
朝早い日の前日やゆっくり休みたい日、
睡眠時間が短くなるときにおすすめです😆✨




私は毎朝6時30分
起きなければいけません。🛌




目覚ましは6時15分、

6時30分、6時45分の

3回も設定しています😥


それほどに、朝起きれません

寝ている間も疲れが

取れてないのでしょうね・・・。


起きてからも、

前日の疲れが残っている感覚もあり、



さらにまたその日の疲れが

追加され蓄積されていくという

悪循環に陥っています。



そんな悩みを長年抱えているのです。



今回、モーニングッドという

ドリンクを寝る前に飲むことで

就寝中に疲れが取れて

朝スッキリ起きれると聞いたので実践。



実際に効果はあったのか?

本当に朝はスッキリ起きれたのか?





総合評価 95/100(点)



想像していたより、

効果あったように感じています。



たかがドリンク所詮ドリンク

思っていましたが、意外な驚きはありました。



なので、95点。



マイナス部分は、

お酢の味が結構強く感じたこと




毎日飲み続けるにはまぁまぁの出費。





私はどうしても夜寝るのが遅くなり、

次の朝起きれるか心配な時に

飲むようにしていますー🌟





モーニンググッドには、

ぶどうの皮に含まれる
ファイトケミカルスがたっぷり
含まれているので睡眠中の細胞修復も
期待できます☺️




ぜひ飲んだことがない人は
飲んでみてください🌟✨