んにちは、リョウタです。



私がオススメするのが、

パーソナライズボディ

ボディウォッシュ

です。






ジェル状のボディーソープですが、
泡立ちはめちゃめちゃいいです❗️



なんていっても、
匂いがめちゃめちゃ良くて😆✨



柑橘系の香りがするのですが、
いい女性が醸し出す香りがしてます🌟



しかも、
お風呂上がった後のバスルームの
匂いが柑橘系の香りに包まれて、
めちゃめちゃいいです‼️




トイレ付きのユニットですが、
一瞬でいい感じのバスルームの
雰囲気になります‼️‼️



わたし個人の意見ですが😂😂



わたしは自分と人の汗の臭いに
めちゃくちゃ敏感で💦



夏の時期とかは特にめちゃめちゃ
気になっちゃいます😆



お風呂上がりでも汗かいて、
汗の臭いがするのが嫌なのでシートとかで
拭き取ったりしてたのですが、


このボディソープはずっといい匂いが
保たれるので本当にオススメです❗️



汗かいた肌とかがリセットされるので、
夏の時期は特に重宝してます😂😂



この暑い時期に爽やかな香りと共に
乗り切りましょう😊✨