んにちは、リョウタです。




関西の緊急事態宣言が解除されました。




関東も21日には解除されるのでは!?









これでやっと人が自由に
行き来できるように❗️




そんな中、
私はある人に出会いました。




これが航空会社で働く人!!




今はコロナな関係で
航空会社は大打撃❗️




給料3割カット、ボーナスなし。









さらに、
勤務時間が減り、
給料は15万だとか😳




航空会社といえば
女性の人気の会社❗️




毎年、
1000人上新卒を採用している
大企業!!









今は辛い時期だと思います。



すごく不安な時期だと思います。



しかし、
時間が経てば回復します。



これは最低でも後3年はかかると
私は考えています。



確かに3年は長い!!



だから、
転職するのもいいと思う。



それがあなたの選んだ道なのだから❗️



誰かにとやかく言われる必要はない。




あなたの人生はあなたのもの!!










私は、
ファンキーホンキーベイビーの

『ちっぽけな勇気』
という曲が好きです。





この曲を聴くと
勇気が出てきます❗️




ぜひ聴いてみてください。



そして、
勇気、元気を取り戻してください!!




私は、
航空会社で働いている方、

医療関係で働いている方、


また
コロナの中、苦しい現状の中
踏ん張って働いている方々を
陰ながら応援しています。




私自身も頑張ります。



この厳しい世の中、
皆さんで踏ん張っていこう❗️