んにちは、リョウタです。



新型コロナの影響で
働き方が変わってきている❗️



この事をご存知でしたか?



今はどの企業も
在宅勤務を取り入れてる所が増えた💻






仕事で会社に行かなくても出来る❗️



そんな時代になってきました。



人はわざわざ会社へ
通勤する必要がなくなった🚞



これは今後さらに発展していくでしょう!



会社が正社員として雇うのではなく、
プロジェクトによって人を募集する!!



そんな企業も増えてくるかもしれない🤔




この波に乗れるか
乗り遅れるか🌊



それはあなたが自由に仕事をしたいか
に繋がってきます!!🤝






会社に雇用されると
勤務時間、勤務日数が決まっている。



これを自由にする為には
自分で仕事をするしかない。



これって難しいと思っていませんか❓



能力がないといけない。

技術力がないといけない。

コミュニケーション力がないといけない。



全部いりません。




結局はあなたのやる気次第です!!



やる気があれば
やれる方法ある。



社会人の給料20万や
小遣い稼ぎなど

今や簡単に稼げる❗️



本業で働きながらも
いくらでも稼げる方法はある。



結局は行動するかだ!!





また、
やる気を継続するのが難しい。



これは私自身にも言える事だが
やる気は一時期しか持たない❗️



周りに同じように頑張っている環境が
あるからこそ頑張れるのだ!!😆



『未来は必ず変えられる。
今何をするかだ!!』



AIの発展など
5年後どうなっているなど

誰にも分からない。



5年も経てば時代は一気に変わる。



もしかしたら
フリーランスでの働き方が
一気に進んでいるかもしれない!!



自由な時間、
自由な場所で
仕事をする事を想像してみては!?




==========================






==========================