夢の舞台ヴィジュアルコレクション★☆ | ディン★☆のブログ

夢の舞台ヴィジュアルコレクション★☆

イベントレポ遅くなりましたがあせる




ヴィジュアルコレクションにおこしくださいました皆様、出演者の皆様、ご協賛頂いた企業様、ブランドの皆様、なんばHatchの皆様、ショップスタッフの皆様本当にありがとうございましたキラキラ







では4.21(日)ヴィジュアルコレクションの様子を沢山写真を撮ったので今からご紹介します音符






ディン★☆のブログ-935051_319252284868659_1904694468_n.jpg




ディン★☆のブログ-321547_319256481534906_281630243_n.jpg





ディン★☆のブログ-934851_319256434868244_1845060550_n.jpg





ディン★☆のブログ-923179_319256454868242_571196089_n.jpg





今回もモンスターベリーデザイナー&モデルで参加させて頂きましたニコニコ





そしていつもお世話になっているミカヅキさん、ヘィディーズジャパンさんとも一緒でしたよ音符





ディン★☆のブログ-20130421161254.jpg




新作もめっちゃカッコ良かったですよ!!自分的にはドゲドゲヒールが気になりました(笑)







ディン★☆のブログ-601780_319252258201995_100777404_n.jpg





ミカヅキさんの新作のスマホケースめっちゃ可愛いかったな長音記号2ニコニコグッド!






イベントでは毎回素敵なお客様と出会いますが今回も!!






ディン★☆のブログ-CIMG7662.jpg






ベリーピアスがめっちゃ似合ってるにひひ自分が制作した物がお客様に着けて頂けて本当に嬉しいですアップアップ







自家焙煎工房カフェlittleislandさんに制作して頂いたモンスターベリークッキーも大人気でイベントが始まってすぐに売り切れました(゚Д゚)




ディン★☆のブログ-image.jpg




僕も食べましたが味もパーフェクトでしたキラキラ





ディン★☆のブログ-46663_319252214868666_1881814926_n.jpg






まだまだ写真カメラがありますがそれは次のブログメモにアップしますねにひひ