いつも通勤で見ている東京タワーです。

開業50周年になるんですね~

夜になるとライトアップされ綺麗ですよ♪
亮太のブログ-東京タワー

沖縄旅行に行ってきました。

10月なのにマジ暑かった!

沖縄料理は最高にうまかったっす~

初めて見るジンベイザメは本当にでかかった!

また、沖縄に行きたいな♪


亮太のブログ-ジンベイザメ

巨人×ヤクルトの試合を見に行って来ました。

試合は、イ・スンヨプの先制ソロホームランと投手陣の活躍で(高橋尚、豊田、クルーン)

巨人が3-2で勝ちました。


クルーンの急速早かった~

でも、死球と失策で無死一、三塁のピンチになった時は、逆転されてしまう!

ハラハラドキドキでした。後続は、打取ったからよかったけど、ほんと勝ってよかったよ♪
亮太のブログ-巨人×ヤクルト