巨人×ヤクルト巨人×ヤクルトの試合を見に行って来ました。 試合は、イ・スンヨプの先制ソロホームランと投手陣の活躍で(高橋尚、豊田、クルーン) 巨人が3-2で勝ちました。 クルーンの急速早かった~ でも、死球と失策で無死一、三塁のピンチになった時は、逆転されてしまう! ハラハラドキドキでした。後続は、打取ったからよかったけど、ほんと勝ってよかったよ♪