レイソルとジェフの千葉ダービー!いつもより観客入ってました。


ジェフは日本代表選手が多く、前半は押されていましたが、


後半の少ないチャンスのなか、フランサのゴールはしびれました!


南の好セーブは最高でした。無失点で最近の試合は安心して見てられます。










ナイターは照明と芝生の緑がとても綺麗です。

花火も打ち上げられ、夏はいいなぁと思いました♪

ホームに向かい風が10m!

でもホームランも出て

試合はロッテが8-3で勝ちました♪