さや香について詳しく説明します! | 日本で三本の指に入るほどのポジティブ野郎

日本で三本の指に入るほどのポジティブ野郎

アンビアンス高槻店
人気美容室!!
大阪、高槻、三谷諒汰!

ミニモもやってます!!

ブログ画像
こんばんわ!
アンビアンス高槻店スタイリスト四年目
今日の体重は74.8kg
今日の朝ごはんはホットケーキ三谷 諒汰です!




急にすみませんが、
皆さん芸人のさや香ってご存知ですか?

今年のM1グランプリに出ていたさや香です。

実は僕の野球部時代の先輩なんです。

少年野球の先輩なのですが、

ちなみに新山、ニイヤンの方です!

新山くんとはポジションが同じで、
良くしてもらってました。

常に面白い事言ってたり、
ふざけて良く監督に怒られてたり、
けど野球も上手で、みんなの親御さんとチームメイトからはすっごく人気者でだらからも愛されるような人間性の先輩です。

そして小学生の時からお笑い芸人になるって言ってました。

そしてこの前M1グランプリに出ると聞いた時、
ものすごい感動しました。

目指して続けて必ず叶う事はないですが、

途中で諦める人に叶う夢などないですね。

お笑い芸人って僕もネタ作って千人の前で、
ショートコントした事ありますが、

あの舞台でみんなに披露するまでに、
何百何千回とネタを見直したり、
そして、何回もネタをしてると、
マンネリでこのネタおもろいかな?
とか思ってみたり、

本当に難しいと思います。

本当におめでとうございました。
これからも頑張れさや香!

僕も美容師としての自分の夢目標に向けて、
継続し続けます!

それではアンビアンス高槻店の三谷諒汰で
よろしくオネシャス!