夏の醍醐味 | 日本で三本の指に入るほどのポジティブ野郎

日本で三本の指に入るほどのポジティブ野郎

アンビアンス高槻店
人気美容室!!
大阪、高槻、三谷諒汰!

ミニモもやってます!!

{9484FE27-3EB3-4416-A46B-95923F042DDD}

ブログ画像こんにちわアンビアンス高槻店スタイリスト
四年目今日の朝ごはんは帽子パン三谷諒汰です!この前のお休みを頂いた時に、アンビアンスの先輩と後輩で甲子園に行って参りました!
なんと。。。この日の温度は37度!!
晴れ!!
完璧に甲子園日和です!
そして朝7時に起きて7時半に家を出ました。
「営業の日より早く出ました」

甲子園着きました!
するとそこには人人人人人でした。
そう私、美容師に慣れすぎて、
いつもは平日休みで人が少ないと思っていた矢先、
お盆休みだったと気づきました。

内野席は余裕で満員で、
外野なら行けるだろうと外野に向かったものの
外野も満員でした。

そして何千人と外野待ちで並んでる沢山の人を見て
僕の心はポキっと折れ帰宅する事にしました。

そして甲子園の外からホームランの歓声を聞いたあと、
僕の一年に一度の夏の甲子園が終わりました。

来年は必ず甲子園に入って見たいです!

それでは甲子園は満員でしたが、
お店は少し空きがございますので、
会いてるお時間お客様のご来店心より
お待ちしております!!