みなさんこんにちわー!


稼働日記も復活させてこうと思っています!


活動休止から復活までの期間、、、


もう休止というよりただのサボりくらす(笑)



まぁ色々とあったんでしゃーないでしょ(笑)



ということで、



表題通り負けてます(笑)



やばば(笑)



ここ数日も心がボロボロのまま打ちには
行ってたんですが、
乱れはせず、ただデーターもカウントもせず、
失恋ソングを聞きながら
傷心スロットしてました(笑)



収支データーは
あるのですが、
稼働内容がないので、
現状結果のみ報告します。



現在は3月26日。3月度残りも
予定が入ってきたので、
打てる日は限られてますが、
稼働日記として
あげてくので
お願いします!



3月度現段階収支



-3,256円



打ってる意味(笑)
18日稼働ですよ?(笑)
本業なら死亡確定(笑)