終了~ | We are Mr.Childrenのブログ

We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

鼓膜破裂により、聴力の低下がありましたが中の小骨のズレはないですとグッド!

その後、とてつもなく痛い治療しました。

もう来たくないしょぼん

鼓膜の代わりの膜を入れる。
無理やり抑えられて、耳掻きを膜が破れて中までされている感じでした。
こんな痛みはいつ以来かなはてなマーク

耳鼻科なんて嫌いだーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

で、海は勿論プールもダメダウンダウンダウン

そういや、診察のはじめで、

え?テトラポット??
え?三時間前にサーフィン???

って、うけましたにひひ

本題に戻って、とにかく耳に汚染したものを入れてはいけないと。




太るな、、、

サウナしかないな、、、、、


酒とカラオケは大丈夫らしいので、家帰って体何ともなきゃ

rakugaki:01



まとまりのない文だなにひひ


しかし、一ヶ月後にまたここに僕はいるドクロドクロドクロ

もういやーーー!!!!!!



iPhoneからの投稿