正月 | We are Mr.Childrenのブログ

We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

今日は、温泉行って、TSUTAYA行って、アールの散歩して、キネクトのゲームしてすき焼き食べましたニコニコ

賑やかな我が家も明日、僕の両親が帰るので少し淋しいかな。

んで、僕は仕事だしダウンダウン

でも明日頑張って、6連休アップアップアップアップアップアップ
かと言って予定はなく、サーフィン行けたらいいなぁと考えてます!

体調も大分回復したしにひひ

さて明日また頑張ってきますグッド!



iPhoneからの投稿