今日 ラスト | We are Mr.Childrenのブログ

We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

photo:01
photo:02
photo:03

午後からは、同じく農業を営んでる親戚ん家へニコニコ


photo:04
photo:05
photo:06

色んな牛の話を聞きましたニコニコとにかく話好きな親戚のガタイのいい、Kー1に出てもおかしくない叔父さんの牧場へニコニコ
色んな肉の話聞きましたよ(^∇^)
いい肉って、マナ板乗せてるだけで解けるとか、ランクの話とか、しゃぶしゃぶできる肉はイイ肉でないとか、、、たっくさん話、聴いて楽しかったにひひ

ま、記憶力が乏しい僕は半分しか覚えてないけどね叫び

photo:07
photo:08

現れる月、去って行く太陽が素晴らしいニコニコ!!

photo:09
photo:10

んで、ばーちゃん家に行って、84歳の誕生日プレゼントを渡して、こないだの騒動の話して、笑い話になりましたよにひひ

ちなみに、その騒動の日記は

ダウン ダウン ダウン



http://s.ameblo.jp/ryouta13/entry-11021132450.html


photo:11

そして、話は前後しますが、A5の最高級の肉の安い店を教えて貰ったので、買ってきましたよアップアップアップ
明日はね、BBQの予定だから、今まで味わった事のない未知の体験できるから楽しみビックリマーク
タレとか変に付けず、正油や塩、コショウ、もしくは、何も付けずって!!

ちなみに、780円/100gチョキ
安いの?僕は、よくわかんない。

でも、

超楽しみクラッカークラッカークラッカー

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿