2010/12/13 | 卍★RADWIMPS★卍

2010/12/13


今日も学校3時間で終わって

大地docomo晴れとゆーきdocomo飛行機で金見docomo波ん家行った帰宅


俺んチャリがパンクしとったけ俺がdocomo晴れのチャリ乗って

docomo晴れがカッパ着とる連れつかまえて2ケツして行ったあはは

そっからハローズ行って昼飯調達してdocomo波ん家で食べたあはは


帰りゎdocomo晴れが先帰ったから

docomo飛行機に途中まで送ってもらったあはは

ありがとうごじゃいますしんちゃん

でもdocomo飛行機んチャリめっちゃケツ痛くなる・・・

いまもちょっと痛いどんっ


明日も3時間じゃけけっこぉ遊べるあはは

てか2学期あと学校行くの8回じゃが!!

イコールもぉすぐ卒業じゃが!!

早いなぁ~微生物

嬉しいよぉな嬉しくないよぉなコンフューズ

もっと思い出作らんとなあはは


んぢゃ終わるあはは

バイビーばいばい


あはは←多いな