2人ゎ相思相愛この気持ちゎどうしようもないねぇ、そうきっと遠い将来も変わることない・・・ | 卍★RADWIMPS★卍

2人ゎ相思相愛この気持ちゎどうしようもないねぇ、そうきっと遠い将来も変わることない・・・

今日ゎ大地docomo晴れと川井docomo野球と俺docomoおにぎりの3人で


明誠学校野球部の練習試合見に行ったニコ^^

そこの田島ってコーチが1年とき俺の学校おった人で

わやイケメンじゃけでれでれん  ゆぅこともかっこええキラキラ

ぜったい女子に人気じゃなGOOD

田島先生と語って俺も高校で野球ボールしたいって思ったけど

俺ん家貧乏じゃけバイトする(´_`)ぐるぐる

野球ボールしたいなぁガクリ





そのあと3人でプリ撮ってパシャ

タカちゃんdocomo Tシャツとゆーきdocomo飛行機呼んで

5人でボーリング行ったボウリング

1位大地docomo晴れ

2位俺docomoおにぎり

3位タカちゃんdocomo Tシャツ

4位川井docomo野球

5位ゆーきdocomo飛行機     大地docomo晴れゎうめぇ汗手



今日ゎこんな感じウサビッチウサビッチ

プリ明日載せるわばいばい


タイトルヒルクライム「純也と真菜実」音符