頑張りました(笑) | なにか イイコト

なにか イイコト

日々の出来事♪

今日はね、innocentgardenさんとcafé24さんのコラボ企画「小さな花市場」に行ってまいりました。

innocentgardenさんの大好きなstaffかよちゃんがやっぱりいたラブ


いろいろ聞きながら我が家の西側にあう草たちをww選びつつ楽しいひと時を過ごしてまいりました。


bossも帰り際にちょっと会えたし。たくさんの樹木を搬入しておられたのでご挨拶だけで失礼しました。


さて、おうちに連れて帰ってきた子たちを植えなきゃってことで久々の庭仕事ためいき



なにか イイコト-P1000421.JPG

うちの土、粘土質もかなり混ざってるしだいぶ固くなっちゃってるので耕してみましたwww


粘土質で固くなりやすい?のでバーミュキュラライトだっけかな?を混ぜてみました。


すみません、適当でぼー


ついでに放置されてたレンガ積もやってみました(´-┃



なにか イイコト-P1000422.JPG
ちょっと伸びたのわかるかな?手前に一個のってるのもちなみにモルタルでついてますきゃー


新しい仲間たちもしゃきーん


なにか イイコト-P1000423.JPG

真ん中辺りの「オレガノ」チャンはずっと探しててなかなか見つからなかったのに今日の花市場で出会っちゃいましたきゃー


お隣もオレガノシリーズ…名前なんだっけ?葉っぱが小っちゃくてかわいいです。


なにか イイコト-P1000424.JPG
ココにも大好きなシルバーリーフを…グランドカバーに良いそうなハート


すみません、名前はわかりませんが…ぼー


少しづつでも理想のお庭に近づけるように頑張ってるとこです。


あ~やっぱりアガパンサス買えばよかったううっ...


たぶん、明日も花市場…いやinnocentgardenさんに行ってしまうと思う。