11時に、その人はやって来た。友人のK君と隣町の駅に迎えに行った。イメージ通りの女性だった


今回はK君の音頭取りでリンパマッサージを経験してみようと言う事で興味のある同級生が集まった。


場所は有機農法で幅広く農業をやっているS君の蔵。


二階建てでそれぞれ24畳もの広さ、立派なオーディオ装置も有って皆ビックリ。












女性陣は二階で施術を受ける。全部で7名集まった。


お昼はK君、マッサージ師のSさんと3人で早稲田の杜の中にある、蕎麦屋で頂いた。


13時前から施術開始。


初めて受けるリンパマッサージ。


気にいった人が多くて又、定期的に来て欲しいと言う事で検討してもらう事に。


夕飯はイタリアンレストランでディナーを頂く。


帰宅したら22時前だった。


マッサージされている夢を何度も見ながら朝を迎えた。


まあ一度だけの施術を受けただけでは、ちょっと解らないなというのが感想だった。


でも抱擁感のある素敵な女性だった。


心の中までは見えないけれど、でも何かちょっと見えたような感じがしたのは何だったのだろう?


今回はデジカメを持って行かなかったので食事内容はNGだった。残念。。。まだ、ガラ携だものな(笑)