まだ末法の時代では無いのだろうけれど。。。。


何だか情けない話が多すぎる。


大塚家具の高級社長椅子を巡ってのお笑い劇場。


いったいその椅子は幾らするのだろうか(笑)


それと、世襲では無いけれど亡き夫から譲り受けた衆議院議員の席。


女の業で失いつつある、節度も何もない女性議員の話。


おまけは本当に情けないとしか言い様のない某タイヤメーカーの大株主。


自分も洗脳されているのだろうか(笑)


そうかもしれない、あの戦争の時の国民みたいに。。。。


でも元オリンピックチャンピオン、元総理大臣、元沖縄県知事。。。。。


いつまでたっても元何とかは付いて回る。


元沖縄県知事のあの顔が焼きついて離れない。


情けない話はもう充分だ。


弥勒菩薩が来るのはまだまだ先の話だものな。。。


本を読もう。これから読む本。



支離滅裂って感じ(笑)