日曜日に、妻の友人の作品展示会が有ったのでお付き合いして来た。


みかぼみらい大ホールで「MOZART」という題名のミュージカルが開催されていた。入場無料という事だったが興味が無かったのでパス。






最近、興味の無いものには、全く見向きもしなくなって来ている。


これでいいのかどうか?

まあ、年を取ったと言う事なのだろう。


今日は妻の昔からの友人が訪ねて来た。


美味しそうなケーキ持参で。


おかげで19日の誕生日以来2日おきにケーキを頂いている。







最近はお酒よりもケーキが好き。



でもウイスキーの美味しそうなのを探している自分がいる。


4月にサントリー山崎工場で行き会えるかな?


ここ何日かの暖かさのせいで、庭の梅の花が咲きはじめた。

もう、来週は三月だものな。


今の閣僚で一番先に破たんすると思っていた人物が、やはり落ちた。


未来が顔に出ていたな。