30日に薬を処方してもらい、年が明けて今になっても喉の奥の痰が切れない、出るのは咳ばかり。


熱が無いのでまだ助かってはいるけれど、何とかならないだろうか?人間の持つ自然治癒力に頼るしかないのだろうか。


昨日10日にディーラーで車の点検がてらスタッドレスタイヤに交換してもらった。工賃¥2100.


帰り道、右側フロントのタイヤバランスが悪いのに気が付いた。加速減速時に違和感がする。音も少し。


さっき行きつけのGSでタイヤのホイールバランスをしてもらって来た。工賃、1本¥1575.

直った。安心。


これで何処でも行けるぞ、でも風邪が治らない。


初詣でも何もしていない、6度の透析に病院に通っただけ。


健康でないという事はこういう人生の送り方になるんだなって正月からちょっと落ち込んでいる自分がいる。


いかんともしがたい。。。。。。


妻の友達が1週間ほど旅行に行っているので飼い猫を預かっている。今日で8日目。


もう家の猫みたいな感じ。昨晩はベッドに入って来て一緒に寝た。


もう生き物は飼わないけれど、可愛い。


お昼何を食べようか?