久しぶりに面白かった。


もっと違う言い方があるだろうけど。


前回の純と愛、逆だったかな?


最初は面白かったが、とちゅうで見るの辞めよう辞めようと思いながら妻と一緒に、文句を言いながら最後まで見てしまった。


ホテルが潰れ、勤めた旅館が火事、母親が認知症、海に落ちたその母親を助けようとして父親が溺れて死んでしまう。


最後は夫が植物人間?。


あんな暗い朝ドラはもう結構。


民放で視聴率が良かったというだけで採用した脚本家が書いた朝ドラだった。


その民放のドラマ、最初見たけど楽しくなかったというか、あり得ない話が多いので見るのを辞めた、最終回だけ見た。


ドラマは脚本次第ってところかな。


今度の朝ドラの「海女ちゃん」、遊びに来た孫達が♪来ーてよ、その火を飛び越えて。。。。♪、なんて口ずさんでいた(笑)


娘と三人で毎日楽しみで見ているそうだ。


朝ドラなんて小さい子供は見ないと思っていたのに、びっくり。


今月末まで、どんな展開になって行くのやら。


10月からの朝ドラは渡辺謙の娘の杏がヒロイン。


どんなドラマになるのかな。暗いのは結構。


朝ドラ、戦争中、戦後が出て来るとあまり見る気がしない。でも結構多い。


それと最近のドラマの主人公、俳優が演じればいいのだが、タレントが演じると、いままでやって来たすべてのドラマが同じになってしまう。


そう、「ぶっちゃけ」、しゃべり方が同じだから。


所詮、たたき上げの俳優との違いなのかも。


ドラマの主人公の名前が違うだけで演技はすべて同じ。


有名タレントの息子が捕まった。親は気の毒。