最新作二本見てきた。
WANTEDは日曜という事もあって、まあまあの入りだった。
後ろの席の人がシートをけるので気になってしまったが。
これも映画館か。やはり、平日に行くに限る。
マトリックスとは違った映画。最後でのどんでん返し。
ラスト近く、鉄橋からの電車の落下シーン。どこかで見たな?
主演の、ジェームス マクヴォイ。あのナルニア国物語のタムナスだった。
一度見ればいい映画。エンドロール最後まで見なかった。
幸せの一ページ。ジョディフォスター。年とってしまったな。
子供連れでもいい映画。昔のアメリカ映画の雰囲気。
デイズニーからドリトル先生から色んなところからアイデアひっぱって来ている。
原作というより、やはり脚本の出来なのか?
オーストラリアと周辺諸島でのロケ、スケールがちょっと、足らなかったかな?
期待通りではなかった。
いい映画なのだろうけれど。
崖の上のポニョ。賞、取れなかった。自信満々乗り込んだのにね。
次の映画は、スターウオーズ、クローンウオーズの予定。
吹き替え版しか上映していない。アニメだから良いかな?
違和感無ければ良いけど。
昔、映画見ていてアドレナリンが出るのが分ったが、今はそんな映画あまり無い。
年取ったからかな?いい映画を見たい。