野党の政治家もお坊ちゃまだし、今度の新総理も純粋お坊ちゃま。

我々庶民の気持ち、解る訳ないよね。

日本どうするのだろうか。官僚、公務員は金使い放題だし。

メディアの責任多いにあるよな。ああだこうだ言うだけ。

格好いいことばかり言ってるからな。

我々庶民ナスすべもない。

ただ黙して税金払うのみか。

民主党、ただ反対するばかりでは、小学校のHRの会議とおなじ。ちゃんとした政策出せ。
昔、ある政治家が消費税賛成して首相になって以来、野党も地に落ちた。

そう思うのは私だけだろうか?
以前の野党は迫力あったと思うのも錯覚だったのだろうか?

今の民主党の政治家達。元は自民党。お坊ちゃまばかり。


アルカイダの友達のお兄様も何とか御殿の超お坊ちゃま。

全て選挙で当選させた、我々の責任。これって、自己責任?