こんにちはビックリマークこんばんぬ~

最近ブログの更新が遅くてごめんなさい💦💦

ハロウィンの予定だったけど、色々あって先週の日曜日に延期になった学校祭の結果w

学校祭の結果は…

最優秀賞音譜音譜

まさか、私のクラスがいただけるとは思わなかったし、たった19分の3(各学年一クラスずつ)しか確率がないのに、実行委員長やっててよかったビックリマークって本当に思いました音譜音譜

 

やっぱり、揉めたり、私が精神的に病んじゃったり…

色々あったからこそ、私のクラスが賞とれたんじゃないかな?って改めて思います。

 

まぁ、そんな私は最近色々ありすぎて一週間が始まって二日目にも関わらず保健室引きこもり生活を送っているわけですが(笑)

 

まぁ、うん。。。

 

じゃねばいスヌーピー