今年のハロウィンは学校祭です(笑)

じゃねばいビックリマーク

 

 

…ではなくて、(笑)(笑)

10月28日に親友とハロパ~かぼちゃ

今年は私メンヘラビックリマーク去年は猫?だったはず。

ポップティーンにのってた乃愛にゃんまねしたラブラブ

んで、今日買い出しに行ってきたビックリマーク

セリアと、ダイソー

買ったもの

・包帯(ダイソー)

・血のりスプレー(ダイソー)

・12色のアイシャドウパレット(これは、セリアもダイソーもどっちも売ってた)

・スキンフェイク(セリア)

~こっからハロウィン関係なさみ~

・ブルーグロス(セリア)

・眼鏡ケース(ダイソー)

こんな感じですビックリマーク

 

腕に包帯巻いてスプレーやって、スキンフェイクで傷つけて、アイシャドウで汚す(笑)

こんな感じ?

あと、髪の毛を金髪にする。

!?全部じゃなくってメッシュみたいな?

イメージはゆりにゃ(髪の毛)

こんな感じかな?

それではビックリマーク

 

じゃねばい音譜