好き好きラブラブ

ビックリマークフォロワーさんも山田君ももちろんだけど、好きな人の話ね(笑)(笑)

 

今日ね、ピアノ割り当てってあって(学校祭の練習)ソプラノが今日割り当てで「ソプラノ1音行って~」って言ったら好きな人が「え?柊も行くの?」って聞かれて「今日はアルトの練習付き合うよ~」って言ったら「よかった~。柊いると心強い」ってアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

絵文字大量失礼します(笑)

そのくらいテンションMAXアップ

あとねあとね(まだあんのか(笑))

福島にTBCで旅行行ったとき千円までお土産代持ってってよくて、家族にと、好きな人にお土産買ったのね。

(そのあとのバスで3年生の先輩にお礼の手紙読むときに号泣したのは内緒リカちゃん5)

好きな人はバスケ部で猫ちゃん好きみたいなのを前言ってたから、バスケットボールバスケットボールの上に猫ちゃんが乗ってるネコやつ。

福島だから赤べこもいいな~って思ったんだけどね(笑)

好きなものもらえた方が嬉しいかな~?ってビックリマーク

それでね!!話したいのはこの後なの!!

それ渡したら「めっちゃ嬉しいって」

もうもうズッキュン恋の矢恋の矢ドッキュン恋の矢恋の矢みたいな(笑)(笑)

大好き恋の矢恋の矢

 

なんかさ~、でもでも~、好きな人がね、バスケ部の女子のこと仲いいのダウン

普通に妬くからやめてほしい(笑)

 

まぁ、いいけど(笑)

 

じゃねばい照れ