色々あるんだよね~

まずね、リスカとアムカをしなくなったビックリマーク

理由としてはお母さんにカッターを預けてきれなくしたこと?かな?

ハサミとかも全部預けましたビックリマーク

 

でも、精神的には安定しないから最近は毎日泣いてる(笑)

う~んと。

私学校祭クラスも学年も実行委員長なんだけど、クラスをうまくまとめられなくて。

そんな中でピアノのオーディションとかもあるし。クラスの中で人間関係もうまくいってないし。

どうすればいいのかわかんなくなって1人で暴走しちゃう(笑)

でも、私のクラスのいいところは、私が「どうしよ~」ってなってると、生徒委員兼伴走者のT君とか、指揮者のS君が助けてくれるとこビックリマークビックリマーク

本当にダメなクラスはそれすらもしないでしょ?

後は、声出ししま~すって言うと、必ず初めに歌ってくれる人っているじゃん?

言葉おかしいから伝わらないかな?ん~と。

最初歌うときってみんな「え?あと入っていいの?」みたいな感じになるんだけどそんな中で最初に声出してくれる人ビックリマーク

私のクラスの場合はアルト歌ってる。。好きな人君なんだけど。(∀`*ゞ)エヘヘ(何照れとるんじゃいww

本人に対して言ったら私が照れて終わるから絶対言わないけど。

本当にありがたいビックリマーク多分私のクラス1人が歌わないと歌わないから私も歌うよう心掛けてはいるんだけどどうしても伴奏とか音取りでいっぱいいっぱいになっちゃうから。めっちゃ大変なんだよね。私のクラスが歌う曲。

私はアルト基本的に歌ったことない人だからわかんないけどソプラノとテノールに挟まれて難しいメロディー歌ってるからすごい大変だと思う。

だから、昨日歌って途中までだけどアルトがきれいに聞こえててすごい感動しちゃって涙もろいわたしは一人でめそめそ(笑)

本当に上手だから自信持てばいいのに(笑)アルトの人たちが文句言うからさ~ぶー

いくら上手でもそのクラスに自信がなかったらうまく聞こえない。

合唱コンにでる合唱部の人たちは自信あるからうまく聞こえる。

今1番わかってほしいのはそこかな??

私は他パートの練習手伝ってばっかりで自分のパート練習の時間まで取れないから家で一人でひたすら聞いてる(笑)(今もだけど)

歌う曲はこれですビックリマーク

他のクラスがやる気あるから私のクラスも絶対負けませんパンチ!

じゃねばいウッドストック

山田山田涼介(*P∀<q*)山田涼介(*P∀<q*)担LOVE