今日は、新人戦で5連休からの久しぶりの学校ダウンダウン

だけど…職員会議があるから、部活がお休み&早上がり!!

 

今日はおじいちゃん家に帰る日だったんだけど、なんと!!

小学生の妹&従妹よりも帰るのが早かった!!

 

まって!!可愛い絵文字見つけた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キティーちゃん⇒kitty

マイメロちゃん⇒mymelody

ケロッピ⇒keroppi

名前わからない💦⇒pochakko

おさる⇒osaru

ばつまる⇒batsumaru

ポムポムプリン⇒pompom

シナモン⇒sinamon

だから、今日は少しネットをしてもいいよ~って自分を甘やかしてみた(笑)

 

もう少しでピアノのオーディションだし…

 

勉強もしなきゃなんだけど…

また少し優先順位が恋愛に偏ってる…

 

どうしよう(;^_^A アセアセ・・・

 

すごい恋愛ばっかりになっちゃうんだよねぇ…

恋してるとポエムとか、恋愛ソングいっぱい聞きたくなるのは私だけかなぁ??

 

そろそろ勉強しなきゃだなぁ……

 

じゃねばいスヌーピーウッドストック